SSブログ

弾丸韓国ツアー2018-その5(ディナー編) [--Seoul]

DSC_1651.JPG

 焼き肉ランチを頂いてから、そのへんを散策したりお茶したりして時間を潰していましたが、夕食の時間になってもお腹が減らないものですね(笑)。

DSC_1659.JPG

やってきた店は「月香本色」さんです。コチラマッコリ専門店だそうですが、最近高級韓国料理というのが存在しているそうです。

DSC_1660.JPG

早速マッコリで乾杯♪

DSC_1657.JPG

コチラのお店のオリジナルのマッコリだそうです。発酵しているので炭酸を感じますね。

DSC_1656.JPG

コチラお通しですね。

DSC_1661.JPG

ピリ辛韓国式サラダ。

DSC_1663.JPG

韓国式おでんです。スープがややピリ辛です。

DSC_1665.JPG

他のマッコリにスイッチ。

DSC_1666.JPG

豆腐とキムチの盛り合わせです。牛肉と玉ねぎの炒めものもあるので、合わせていただくとおいしいですね。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。