SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その7(バリ島3日目編1) [--Bali]

DSC_1974.JPG

 今日はクリスマスです。昨日は飲みすぎてとっとと寝てしまいました。でも赤道直下のしかもイスラム教信者の多いインドネシアですから、クリスマスで盛り上がっているのは白人くらいです(笑)。今日も早めに起きて朝食を頂いていたらサンタクロースがいきなり来てビックリ(笑)。でも結構暑そうで大変そうです(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島へ初めて行ってみた-その6(バリ島2日目編2) [--Bali]

DSC_1933.JPG

 一旦ホテルに戻って夕方まで昼寝してから(笑)、夕暮れの時間に合わせてビーチまでやって参りました。ホテルの前の下り坂を10分も歩かずに到着したので案外近い場所にあります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島へ初めて行ってみた-その5(バリ島2日目編1) [--Bali]

DSC_1903.JPG

 バリ島滞在2日目になりました。朝早くに目が覚めたので、早めに朝食をいただきに2Fのレストランへ行きましたけど朝晩は結構涼しいですね。おかげでテラス席で快適に朝食をいただきました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島へ初めて行ってみた-その4(バリ島初日編) [--Bali]

DSC_1855.JPG

 早速ホテル内のプールに部屋から降りてきました。このホテルはこのプールを囲みように建物が建てられています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島へ初めて行ってみた-その3(バリ島に到着編) [--Bali]

DSC_1833.JPG

 深夜の1時過ぎにようやくボーディングタイムになりました。結局5時間以上もラウンジで暇をつぶしておりました(泣)。並んでいる乗客を見ると7:3で女性の方が多いですね。ちなみに日本人は殆ど見かけません。おそらくワタクシだけでしょう(笑)。相変わらずボーディングタイムになっても大して乗客が集まらないので、空いているうちにそそくさとワタクシは搭乗しようと思います。ええ、今回は優先搭乗の権利がないんです(泣)。

 デルタのゴールドカードなら優先搭乗になるはずなんですが、最近年間150万円以上カードを使わないのと、その権利が更新されたくなってしまったので、ラウンジにも入れず、優先搭乗にもならなく苦労しております(泣)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島へ初めて行ってみた-その2(広州でトランジット編) [--Bali]

DSC_1804.JPG

 さていよいよ出発です。今回ワタクシ優先搭乗の権利がないので、搭乗には相当待たされることを覚悟してましたが、予想に反して案外順調に登場することが出来ました。今回中国のキャリアなので中国の方が多く、日本人のようにかなり早め早めに行動されないのが功奏したんじゃないかと個人的には思います。ただ羽田空港の離発着が混雑していて、離陸までしばらく待機になってしまいました(泣)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

バリ島へ初めて行ってみた-その1(出発編) [--Bali]

DSC_1782.JPG

 ワタクシ今年はいままで行ったことのないアジアの国をまわろうかと思っていたのですが、11月にタイのバンコクを制覇できたので、今度はしめのバリ島を狙ってみることにしました。もちろん、まだアジアの国で言ったことのない国はまだまだありますが、バリ島へ言ってみるのが実はワタクシの夢だったんです(笑)。おしゃれそうだし、お一人様では行けそうもないし(泣)。

 でも10年間コツコツとためていたデルタのマイルがちょうどバリ島往復分だけあることが最近発覚したので(笑)。つい行ってみることになったわけなんです。これこそまさにデルタの無期限マイルとニッポン500マイルャンペーンのおかげです。しかし3時間前に羽田空港の国際線ターミナルに到着したらカウンターがまだ開いていなかったのはビビりましたね(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行