SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その2(広州でトランジット編) [--Bali]

DSC_1804.JPG

 さていよいよ出発です。今回ワタクシ優先搭乗の権利がないので、搭乗には相当待たされることを覚悟してましたが、予想に反して案外順調に登場することが出来ました。今回中国のキャリアなので中国の方が多く、日本人のようにかなり早め早めに行動されないのが功奏したんじゃないかと個人的には思います。ただ羽田空港の離発着が混雑していて、離陸までしばらく待機になってしまいました(泣)。

DSC_1806.JPG

まずは飲み物でビールをお願いしたら、およそビールらしくないパッケージなのでワタクシビビました(汗)。

DSC_1807.JPG

おつまみ付きです。

DSC_1809.JPG

昼食が出ましたけど、まさかの炭水化物攻撃で、ご飯とパンの二重攻撃でした(泣)。昔は良くあったんですけど、最近は久しぶりですね(笑)。

DSC_1814.JPG

4時間半ほどのフライトで広州白雲空港に到着です。相変わらずガランとしていて殺風景ですが、トランジットの荷物検査を受けてT2のPremium Loungeに潜入です。

DSC_1828.JPG

コチラの生ビール、注文するとかかりの方が入れてくれます。銘柄はローカルビールのSUPRAでした。

DSC_1815.JPG

なんとヌードルバーがあります。

DSC_1816.JPG

品物は一品だけ。ベトナムのフォーでした。ワタクシの大好物です(笑)。

DSC_1817.JPG

薬味はコチラで。ちょっと薄味なので、センスが問われますね(笑)。

DSC_1818.JPG

ネギと唐辛子を少々とビネガーを入れました。

DSC_1820.JPG

いい感じです。

DSC_1821.JPG

その他の料理もおいしくて満足ですな。

DSC_1824.JPG

で、今回一番美味しかったのがタイのグリーンカレーでした。これ本当においしいです。ホントにここは中国なんでしょうか(笑)。

DSC_1822.JPG

缶ビールもあります。

DSC_1823.JPG

2種類ありました。

DSC_1829.JPG

締めはカップラーメンのシーフード味です(笑)。ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。