SSブログ

ホンダウェルカムプラザ青山 [-F1]

DSC_3739.JPG

 明日はいよいよF1鈴鹿GPです。当初今日から鈴鹿に行ってしまえ、と思っていたのですが(笑)、金曜日のフリー走行の結果が思わしくないので、おとなしく青山のショールームで収めることにしました、いや、久しぶりに来ましたね。大学生時代によく通ってました、ここ。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Jack Reacher Never Go Back [Movie/drama]

jr.jpg

 久々に映画を見に行きました。前回見たのは「ジェイソン・ボーン」で1ヶ月前でしたね。今回はトムクルーズ主演の「ジェックリーチャー・ネバー・ゴー・バック」です。トム・クルーズ物なので見に行くのは義務ですよ(笑)。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

はせがわ酒店Gransta店-その16(移転&Bar閉店編) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3708_R.jpg

 K子さんからのショッキングなメールの中身はなんと、「はせがわ酒店が移転して、Barがクローズする」というものでした。いても立っていられなかったワタクシは横浜から早速東京まで向かうことにします。約1時間後現地に到着しましたが、確かに10/6で移転と告知が出ておりました(泣)。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

横浜オクトーバーフェスト2016(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_3692-001.JPG

 さて今日の目的地は横浜赤レンガ倉庫でした。横浜オクトーバーフェストが開催中なんですよ。というわけで早速中に入ることにします。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ALPINE Head Unit 7519J [-Honda Civic Coupe E-EJ1]

7519j_01.jpg

 ワタクシは大学の時に、カーステレオの某音響K社の販売員のアルバイトをしており、派遣先の自動車用品店で働いておりました。その頃実家で日産のP10プリメーラを購入したので、もちろんアルパインのヘッドユニット7519Jを人生初めてのカーオーディオを購入しました。当時はやっていた6枚CDチェンジャーも欠かさず購入したのは言うまでもありません。当時4chアンプの出力向上競争が繰り広げられていて、7519Jがアルパインからの答えだったわけです。確か40W✕4だったような気がします。スピーカーは適合の関係で順当にK社製品にしました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ランチャン アヴェニュー(関内) [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_3678.JPG

 今日は関内までお出かけです。みなとみらい線の日本大通り駅で降りてこのあたりで待ち合わせです。ここからだと地下鉄の出口がよく見えますからね。 

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RIMOWA SALSA DELUXE Business Multi Wheel [Travel]

DSC_3665.JPG

 いきなりですが、リモアの国内正規品ってとっても高いと思います。それでも昨年くらいいだと並行モノや、国内正規代理店が複数あったりして、それなりの選択肢があったかと思いますけど、今年になって何故か正規者も並行モノもほぼ同じ価格で扱われるようになってしまいました(泣)。実はワタクシ、リモアの一番小さいサイズのトロリーを狙っていたのですが、みるみるうちに選択肢がなくなって、当初より利用しようと思った、JALショッピングモールでJGC割引を使う作戦もあえなく実行未遂となってしまいました(泣)。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行