SSブログ

横浜オクトーバーフェスト2016(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_3692-001.JPG

 さて今日の目的地は横浜赤レンガ倉庫でした。横浜オクトーバーフェストが開催中なんですよ。というわけで早速中に入ることにします。 

DSC_3693.JPG

入場料(300円?)を支払うとパンフレットがもらえますけど、これほとんど読まないうちに何処かへ行ってしまったような(汗)。 

DSC_3694.JPG

いつ来ても新しいビールの銘柄に出会うような気がします。というか覚えてないか(笑)。 

DSC_3695.JPG

テントの中はバンドが演奏中で、すでに異常な盛り上がりですよ。 

DSC_3696.JPG

一杯目というか最初のロットは利き酒ビールセットにしました。でも何がなんだか全く覚えておりません(汗)。 

DSC_3697.JPG

タンドリーチキンとソーセージとサワークラウトですな。 

DSC_3698.JPG

少し日が暮れてきましたね。でも今日はいい天気。 

DSC_3699.JPG

2杯目なんにしたか忘れました(汗)。 

DSC_3705.JPG

日がすっかりくれちゃったので、そろそろ次の場所へ行こうかと思っていたところにK子さんから、ショッキングなメールが飛び込んできたので、これは一大事と早速そちらに急遽向かうことにしました。つづく~♪ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0