SSブログ

はせがわ酒店Gransta店-その16(移転&Bar閉店編) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_3708_R.jpg

 K子さんからのショッキングなメールの中身はなんと、「はせがわ酒店が移転して、Barがクローズする」というものでした。いても立っていられなかったワタクシは横浜から早速東京まで向かうことにします。約1時間後現地に到着しましたが、確かに10/6で移転と告知が出ておりました(泣)。 

DSC_3709_R.jpg

移転先はなんと、つい最近閉店したルコリエの跡地ですね。余り広いスペースではないので、Barの存続はあきらめたのでしょう。 

DSC_3710_R.jpg

というわけでまずはひやおろしから。 

DSC_3711_R.jpg

酒盗3点盛りもこれからはいただけなくなるわけです。自宅でこれだけ単品で買い揃えるの大変ですよ、在庫になっちゃって(笑)。 

DSC_3712_R.jpg

2杯めはこちら。 

DSC_3713_R.jpg

3杯目。いや~寂しくなりますね。先日移転後の店舗に立ち寄りましたけど、Barを担当されていた方にご挨拶いただいたりして楽しい思いができましたね。何でもうわさでは、東京駅の工事が修旅後元の場所に戻るらしいので、そのときにBarの再開も是非ともお願いしたいと思います。

 



関連ランキング:日本酒バー | 東京駅大手町駅二重橋前駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0