SSブログ

粟田口(新橋) [MOT after Graduation]

DSC_1568.JPG

 ワタクシ、実はあんこう鍋って頂いたこと無いんです(汗)。というわけであんこう鍋を出す店を見つけて飲み会を設定しました(笑)。参加メンバーはWBS OBのWさん、坂Macさん、馬喰町さん、斉10さんとワタクシです。ちなみに今回は女っ気ゼロです(泣)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1552.JPG

 いつも行っている桜木町駅前のぴおシティの地下B2Fに新店ができたので行ってみました。「大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店」です。コチラの特徴はなんと行っても座れるといったところでしょうか(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SEIKO X GIUGIARO Design Limited Edition SBJG003 [Goods]

DSC_1537.JPG

 ワタクシが中学~高校生くらいのときにセイコーからジウジアーロとコラボした腕時計が数種類ラインアップして販売されていました。当時のワタクシのとってはそのいままでの腕時計の常識をくつがえすようなデザイン・機能を持った製品群を見て、めちゃくちゃ欲しかったのを覚えています。ところがつい最近そのシリーズの1本が復刻したとFacebookの記事で見つけてしまい、一度気絶してから気がついたときには、現物が自宅に届いておりました(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

BOHEMIAN RHAPSODY [Movie/drama]

queen.jpg

 話題の映画、「BOHEMIAN RHAPSODY」を見に行ってきました。最初は音響の良いIMAXシアターで、とかいろいろと考えてましたけど(もともとIMAXで最適になるように制作されている)、結局近所のムービルの夜の7時台の回を見ることにしました。とにかくチケットが安いんですよ。お一人様1,100円ですから(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

KENWOOD Drive Recorder DRV-320 [--F30 320i Sedan]

DSC_1541.JPG

 F31のときはドラレコをつけていました。別にセキュリティに懸念があったわけではありませんが、どんなものなんだろうと、なんとなく取り付けてみたわけです。当時はまガタイが大きくて結構運転中にも気になっていましたっけ。そこでF30でも取り付けてみようと思った次第です。最初は某社の低照度感度がむちゃくちゃいいイメージセンサを採用したモデルがいいとか、こだわって探していましたが、結局オートバックス東神奈川店の店頭でセール中だったJVCケンウッドのDRV-320に決定です。またケンウッドにしてしまいました(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

そば茶屋 小諸 新横浜店(新横浜) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_1527.JPG

 新横浜に立ち寄った帰りに小腹がすいたので食事をしようとキュービックプラザ新横浜別館をフラフラとしていると、鍋焼きうどんが目に止まって、「もうそんな季節なのね」というわけ入ってみることにしました。「そば茶屋 小諸」さんです。そうです。そば屋さんです(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

オストレア 新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_1507.JPG

 新橋仲通りを歩いているとふとオイスターバーを見つけて、しかもオイスターバーには珍しくちょい飲みセットがあるので、立ち寄ることにしました。「オストレア新橋店」さんです。ワタクシがよく徘徊する烏森口からは少し離れているので、前を通るまで全く存在に気づいて言いませんでした(汗)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理