SSブログ

オストレア 新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_1507.JPG

 新橋仲通りを歩いているとふとオイスターバーを見つけて、しかもオイスターバーには珍しくちょい飲みセットがあるので、立ち寄ることにしました。「オストレア新橋店」さんです。ワタクシがよく徘徊する烏森口からは少し離れているので、前を通るまで全く存在に気づいて言いませんでした(汗)。

DSC_1509.JPG

ちょい飲みセットでなんと泡がチョイスできます(笑)。

DSC_1511.JPG

お通しですな。

DSC_1512.JPG

実はちょうどボジョレーヌーボーの解禁日でした。でも白は売り切れで仕方なく赤をチョイス。若いけどそこそこ行けました(笑)。

DSC_1514.JPG

ちょい飲みセットは生ガキ2個付きですが(安いでしょ)、祝日で生ガキ全種333円均一に付きもう一つ追加しました。小ぶりですけど新鮮でクリーミーで良かったですね。ごちそうさまでした。今度また行こう♪



関連ランキング:オイスターバー | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。