SSブログ

そば茶屋 小諸 新横浜店(新横浜) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_1527.JPG

 新横浜に立ち寄った帰りに小腹がすいたので食事をしようとキュービックプラザ新横浜別館をフラフラとしていると、鍋焼きうどんが目に止まって、「もうそんな季節なのね」というわけ入ってみることにしました。「そば茶屋 小諸」さんです。そうです。そば屋さんです(笑)。

DSC_1523.JPG

で、結局注文したのが、カレー煮込みうどんでした(爆)。「カレーうどんを煮込んだらそりゃうまいじゃん」と思って注文したわけですが、煮込んだせいかカレーの香りがほとんど飛んじゃってますね(汗)。しかも元の出汁の味が濃くてしょっぱくて、カレーの味がほとんどしません(泣)。これだと単なる煮込みうどんなので、やっぱり最初から鍋焼きうどんにしておけばと思った次第です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新横浜駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。