SSブログ

粟田口(新橋) [MOT after Graduation]

DSC_1568.JPG

 ワタクシ、実はあんこう鍋って頂いたこと無いんです(汗)。というわけであんこう鍋を出す店を見つけて飲み会を設定しました(笑)。参加メンバーはWBS OBのWさん、坂Macさん、馬喰町さん、斉10さんとワタクシです。ちなみに今回は女っ気ゼロです(泣)。

DSC_1569.JPG

全員沿ったので乾杯です。もちろんノミホーです(笑)。

DSC_1570.JPG


ツミレですな。

DSC_1571.JPG

お刺身です。

DSC_1572.JPG

これなんだっけ?揚げ出し豆腐かな?

DSC_1573.JPG

タラバカニです。量は少ないけど美味でした。

DSC_1574.JPG

白ワインにスイッチします。

DSC_1576.JPG

あんこう鍋がやってきました♪

DSC_1578.JPG

紙なべらしいです。

DSC_1584.JPG

小魚だけど何だっけ?

DSC_1585.JPG

あれ、ビーフシチューなの?

DSC_1586.JPG

しめはおじやでした。あんこう鍋っていままで感じたことのないようなお味でしたね。ごちそうさまでした。今度また試してみよう(笑)。



関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。