SSブログ

寿司処 かぐら(桜木町)-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1520.JPG

 今日の締めはかぐらさんです。隣の日本酒立ちのみコーナーは大混雑しているので、店の中に入ることにします(汗)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

jin-bey(野毛)-その13 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1511.JPG

 2軒目はJin-bayさんにやってまいりました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SPOON(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1489.JPG

 今日の2件目はSPOONさんです。あれ、帰りがけに入り口の写真を撮ったので、すでに閉店しちゃってます(汗)。それにしてもなんとも重厚な扉(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中華酒場 風来坊 本店(桜木町)-その4 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1479.JPG

 いつもの風来坊です。ほとんどワタクシの日常になりつつあります(笑)。それでは中に入りましょう。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

空飛ぶタイヤ [Movie/drama]

002.jpg

 久しぶりに映画を見に行くことにしました。最初スターウォーズのスピンアウトムービー「ハン・ソロ」のつもりでいましたが、公開はなんと来週(汗)。仕方がないので、こちらもかねてより行こうと思っていた、「空飛ぶタイヤ」にしました。池井戸潤さんの原作ですね。ワタクシは池井戸潤さんのファンなのでいずれ見に行こうと思っていたのでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

東京餃子軒 横浜西口店(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_1461.JPG

 ふと会社の帰りにラーメンが食べたくなったので、東京餃子軒に立ち寄りました。ワタクシはもはや背脂たっぷりのラーメンだと翌日の体調に深刻な影響を与えかねないので、さっぱりとしたラーメンにしたかったのでした。そこでチョイスしたラーメンは五目ラーメンです。まあ広東風あんかけ麺な感じですね。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Sony Mobile Xperia XZ Premium ー その2(SanDisk Micro SDXC 64GB編) [--Xperia]

DSC_1457.JPG

 Xperia XZ Premiumに入れている32GBのマイクロSDメモリが一杯になってきたので、同じくマイクロSDメモリの64GBに買い換えることにしました。今回Amazonで購入しましたが、しばらくしないうちにメモリってめちゃくちゃ安くなっていますよね。スマホは機種変してもワタクシの場合滅多にメモリを買い換えないので、この前購入したのはいつだったか全く覚えておりません(汗)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット