SSブログ

東京餃子軒 横浜西口店(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_1461.JPG

 ふと会社の帰りにラーメンが食べたくなったので、東京餃子軒に立ち寄りました。ワタクシはもはや背脂たっぷりのラーメンだと翌日の体調に深刻な影響を与えかねないので、さっぱりとしたラーメンにしたかったのでした。そこでチョイスしたラーメンは五目ラーメンです。まあ広東風あんかけ麺な感じですね。

DSC_1462.JPG

 麺がかなり細めの縮れ麺なので、早く食べないと伸びてしまいそうです(汗)。しかもあんかけ麺なのでスープの温度が高く、慌てるとやけどしてしまいそうです(泣)。でもお味が良かったので感触することが出来ました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。