SSブログ

ぴおシティB2F飲み歩き(桜木町)-その2(釣宿酒場 マヅメ編) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7289.jpg

 さて2件目ですが、「釣宿酒場 マヅメ」に入ります。コチラ、漁港で数が少なくて市場に出せない、いわゆる雑魚を引き取って扱っているので、どんな魚が出てくるのか楽しみですな(笑)。

IMG_7285.jpg

取り急ぎ乾杯(笑)。

IMG_7286.jpg

サバの南蛮漬けだったかな?

IMG_7287.jpg

コチラ珍魚なんですけど、名前を忘れてしまいました。でもお味は確かなので問題ないです。

IMG_7288.jpg

コチラ、真鯛の神経締めです。神経締めって聞いたことありますけど、余りの美味しさでビックリです(笑)。さて次にいきましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮・魚介 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。