SSブログ

ぴおシティB2F飲み歩き(桜木町)-その3(場外パチョレック編) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7299.jpg

 3軒目は、一旦ぴおシティB2Fを離れて地上に上がりました。向かった店は「シーフードスタンド パチョレック ハナタレ」です。コチラ8時まで生牡蠣が99円でいただけるのですが、この日は滑り込みセーフでした(笑)。

IMG_7291.jpg

こぼれスパークリングをいただきます。

IMG_7292.jpg

コチラの水ナスは最高でした。わさび付きですし(笑)。

IMG_7293.jpg

名物の生ガキです。いや、最高でした(笑)。

IMG_7295.jpg

季節の焼きとうもろこしをいただきます。

IMG_7296.jpg

確かサーモンとクリームチーズの盛り合わせですが、Wさんが注文しました(笑)。

IMG_7297.jpg

シメはカキフライです。ごちそうさまでした。次に行きましょう(笑)。



関連ランキング:バル | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。