SSブログ

ぴおシティB2F飲み歩き(桜木町)-その1(国民酒場 じぃえんとるまん編) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_7284(2).jpg

 日頃ワタクシのblogを見てくださっているWBS同期のH原さんからのたっての願いでぴおシティで飲むことになりました。H原さんいわく、仕事で近くまで来ることがあるけど、最初から一人で飲むのは心細かったようです(笑)。まず初めは「国民酒場 じぃえんとるまん」から。

IMG_7278.jpg

コチラ、平日だとちょい飲みセットがあるので、コチラを注文してみましょう。290円ドリンク2杯と小鉢とフード1品がセットになっています。これで1,100円とはなかなかですな(笑)。

IMG_7283.jpg

遅れて到着したWさんと3人で乾杯します。

IMG_7279.jpg

コチラ小鉢ですが、そこそこの量です。

IMG_7281.jpg

H原さんは豚肉ネギ塩焼きをチョイス。

IMG_7280.jpg

ワタクシはトンテキをチョイスしました。Wさんは冷奴と枝豆なので写真を撮っておりません(汗)。

IMG_7282.jpg

ドリンク2杯飲んでも物足りなかったので瓶ビールも注文してしまいました(笑)。さて飲み終わったら次に行きましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。