SSブログ

酒と魚とめし 濱いちもんめ(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

IMG_7265.jpg

 濱いちもんめさんには、今回2回目の訪問です。開店からしばらく経ってますので、以前よりは混んでないように思います。

IMG_7256.jpg

コチラ、せんべろセットがなかなかのコンテンツだと思いますが、立ち飲みスペースの場合、飲み物が全て100円引きになるんだそうです(笑)。ワタクシ、最初は生ビールとハイボール飲み適用かと勘違いしておりました。

IMG_7259.jpg

しかも、せんべろセットに490円以下のドリンクなら何でも良いそうなので、すかさずワタクシは黒ホッピーをチョイスしました(笑)。

IMG_7258.jpg

コチラが今回のせんべろセットのおつまみです。充実してますおね(笑)。

IMG_7264.jpg

ホッピーの中身を2回お変わりしましたけど、ちゃんとそれぞれ100円引きになっておりました(笑)。ホッピーを飲みきったので次はハイボールをチョイス。

IMG_7261.jpg

トロたくを注文してみました。ルックスはインスタ向けかもしれませんが、どうやっていただけば良いのか当初よく分からずワタクシ困惑したのも事実です(汗)。でも結局ワタクシ、コチラの店の攻略法をマスターしたように思いました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。