SSブログ

オーシャンバル 地中海酒場 パラッツォ ビアンコ(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

IMG_7168.jpg

 会社でとある社内イベントがあったのですが、この日は運営スタッフの有志で打ち上げをすることにしました。そう言えば外でやる会社の飲み会って4年ぶりですな(汗)。

IMG_7153.jpg

全員揃ったのでまずは乾杯。この日はもちろん飲み放題にしてますが、生ビールは追加料金が必要でした(泣)。

IMG_7154.jpg

料理がスタートしました。

IMG_7156.jpg

ポテトは自分で炒めます。

IMG_7157.jpg

つみれ串です。これも自分で焼いていただきます。

IMG_7158.jpg

ホタテ、エビ、イカですな。早速焼きましょう。

IMG_7159.jpg

だんだんとても贅沢なことをやっているような気になってきました(笑)。

IMG_7160.jpg

ズワイガニ♪

IMG_7164.jpg

バターライスとスープでしめかと思ったら、

IMG_7165.jpg

サーモンのホイル焼きです。

IMG_7166.jpg

デザートはイチゴでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 本厚木駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。