SSブログ

酒と魚とめし 濱いちもんめ(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_7187.jpg

 以前ピザレストランが入っていたところに居酒屋が先日オープンしたので行ってみました。「酒と魚とめし 濱いちもんめ」さんです。ちなみに経営は甘太郎のコロワイドさんでした。

IMG_7184.jpg

コチラ、立ち呑み席もあります。お店の方におすすめされたのでせんべろセット1,100円(税込)を注文。飲み物は生ビールかハイボールをチョイスできます。ワタクシ、とりあえず生ビールを注文したのですが、残念ながらワタクシの苦手なアサヒスーパードライでした(泣)。

IMG_7185.jpg

おつまみが3種類出てきます。

IMG_7186.jpg

なめろうとさばの味噌煮です。これが日替わりで出るなら面白いと思いました。ただ開店直後なのでオペレーションが不慣れなのか、飲み物や食べ物が出てくるまでちと時間がかかります(汗)。それとお代わりの飲み物をハイボールにしたらこれがお約束の薄味で(汗)。ワタクシ的には飲めるものが少ないです。

 次回はせんべろセット以外を試しに注文してみましょう。その他、野毛の安い店をコピーしたところが垣間見られるのでそのあたりを確かめるのも面白いかも(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。