SSブログ

焼売のジョー野毛店(桜木町)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6167.jpg

 三崎港からは一旦ワタクシの自宅にクルマを駐めてから、バスで桜木町へ向かいしました。ええ、反省会の為です。クルマだったので三崎港では飲めなかったので(泣)。反省会の会場は、Wさんのリクエストで桜木町ぴおシティB2Fの焼売ジョーです。なんでも横浜に引っ越してからは焼売がお気に入りなのだとか(笑)。

IMG_6163.jpg

取り急ぎ生から。ハッピーアワーの時間帯だったので安く飲めてラッキーです(笑)。

IMG_6164.jpg

焼売を、肉と海鮮と(あとなんだっけ)3種類いただきます。出来立てはおいしいですな。

IMG_6165.jpg

おかわりはハイボールで。

IMG_6166.jpg

小籠包も注文してみました。ちと小ぶりで余りジューシーじゃないのが残念でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。