SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その46(ハッピーアワー参戦編) [--Oku Yokohama]

IMG_6144.jpg

 コチラのお店、しばらく記事にしていなかったのですが、実は週イチで通勤しています(笑)。この日はコチラでハッピーアワーが設定されたと聞いたので早速行ってみることにしました。

IMG_6137.jpg

ハッピーアワーでは、まずハイボールが飲みきりになりました。それとプラカップになっていますな。

IMG_6138.jpg

本日のメニューはコチラ。

IMG_6140.jpg

珍味セットはハッピーアワー専用メニューのひとつです。ワタクシ的には、ハッピーアワーと言うよりは、落ち着いてきたことにジャパンと合わせたいところです(笑)。

IMG_6139.jpg

ホタルイカの季節になりました。酢味噌で頂きます。

IMG_6141.jpg

カツオとアジの刺身です。

IMG_6142.jpg

この日のジャパンは雪の茅舎をいただきました。ジャパンを久しぶりにいただくと回りますな(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。