SSブログ

万豚記 ヨドバシ横浜店-その5(旅割クーポン消化編) [---West Exit]

IMG_5369.jpg

 湯河原旅行でもらった旅割クーポンを消化するために、横浜ヨドバシB2Fの万豚記までやってまいりました。この旅割クーポンは本来旅行当日から1週間位の有効期限があるはずですが、今回の場合、旅割の期間が翌日に迫っていたので、コチラの期限が優先してしまいます(汗)。そこで近所でクーポンが利用できる店を見つけたわけですな。

IMG_5365.jpg

取り急ぎ生から。

IMG_5366.jpg

赤胡麻担々麺と炒飯のセット。万豚記のチャーハンはパラパラでうまいっす(笑)。

IMG_5367.jpg

ワタクシ、いつもはこんなに豪快に注文しません(笑)。

IMG_5368.jpg

クーポンがまだ余っていたので紹興酒を熱燗で2杯いただいました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。