SSブログ

立ち飲み食堂 ウルトラスズキ(関内)-その2 [--Kan-nai, Bashamichi,]

IMG_5390.jpg

 年末にウルトラスズキさんへやってもらいました。辺りは仕事納めが終わって換算としていますが、コチラ、ウルトラスズキさんは年内営業最終日とあって、店内はそこそこ混雑していました。

IMG_5382.jpg

取り急ぎ泡からいただきます。

IMG_5381.jpg

サービスでいちごを付けていただきましたが、グラスを傾けたときに落としてしまいました(泣)。追加でいただきましたけど、飲む前に先にいちごを外すことをおすすめします(笑)。

IMG_5383.jpg

前菜を何点か。コチラはオリーブ。

IMG_5384.jpg

コチラ生春巻きです。

IMG_5385.jpg

バーニャカウダーも抑えておきましょう。

IMG_5387.jpg

メインは肉料理から。

IMG_5388.jpg

結局魚料理も注文(笑)。

IMG_5389.jpg

バゲットをソースに付けていただきます。肉料理の前に頼んでおくべきでした(汗)。しかし全てがおいしくて感動です。また来よう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 馬車道駅関内駅日本大通り駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。