SSブログ

弾丸ドライブ!2022-その2-4(湯河原温泉・海鮮三昧の旅-帰宅編) [-Kanagawa]

IMG_5345.jpg

 翌日の朝になりました。1Fの朝食会場へ向かいます。

IMG_5341.jpg

 お約束のビュッフェ形式ですが、相変わらず両手にビニールの手袋をしないといけないのが面倒くさい。

IMG_5342.jpg

 まずは一周目。カレーがあったのはプラス評価です(笑)。

IMG_5343.jpg

 そして2周目。和洋一通りありましたけど、土地の食べ物があんまりなかったような(汗)。かまぼこくらいですかね。ごちそうさまでした。

 このあと朝風呂を浴びてからチェックアウトして帰宅しましたが、平日で道路も空いていたので、休憩無しのノンストップで自宅に到着してしまいました。というわけでお土産は無しです(笑)。お疲れ様でした。そういえば旅割のクーポンがまだ残っていました。明日までに使わないと失効してしまうのでなんとかしないと(汗)。


湯河原温泉ちとせ

湯河原温泉ちとせ

  • 場所: 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上281-1
  • 特色: 〜綺麗で快適〜 和モダンを基調とした館内と清潔感が自慢の宿。全室禁煙、バルコニー付。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。