SSブログ

弾丸ドライブ!2022-その2-2(湯河原温泉・海鮮三昧の旅-居酒屋にのみや編) [-Kanagawa]

IMG_5304.jpg

 宿泊したホテルからは湯河原駅までは少し距離があるので、伊豆箱根バスで向かうことにします。

IMG_5306.jpg

 10分程で湯河原駅に到着しました。

IMG_5307.jpg

 徒歩5分程で今回の目的地、居酒屋にのみやさんに到着です。コチラ16:00から営業していますが、ワタクシが到着したのは開店10分後でした(笑)。のレンに年季が入っていますな。

IMG_5308.jpg

 おっぴー黒セットから。

IMG_5309.jpg

 充実のお通しです。

IMG_5310.jpg

 まずは地魚三点盛りを注文しました。なかなかの迫力です(汗)。これはもっと大人数で頂いたほうが良かったですな。

IMG_5311.jpg

 白ワインにスイッチ。

IMG_5321.jpg

 コチラのかき鍋も、お一人様には過ぎた量ですよ(汗)。

IMG_5322.jpg

シメはメガハイジョッキで。しかし全ての料理のサイズが規格外でした。今度はもっと大人数で来ようと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 湯河原駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。