SSブログ

香川 一福 みなとみらい店(みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_4641.jpg

 厚木に出社したときはいつもお世話になっている、「香川一福」さんが、横浜みなとみらいに進出していると知って早速言ってきました。東急スクエアのB1Fのフードコートにありました。

IMG_4639.jpg

ぶっかけうどんと海老の天ぷらと、そして生ビールも注文しましたよ(笑)。

IMG_4640.jpg

早速うどんをいただきましたが、さすが香川一福さん、相変わらずの麺の腰の強さですな(笑)。今回もおいしくいただくことができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。