SSブログ

三崎まぐろ専門店 Tunaがる 横浜ドリームランド店(野毛)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_4635.jpg

 おいしいマグロのお刺身をいただきたくなったので、久しぶりに横浜ドリームランドのTunaがるさんまでやってまいりました。

IMG_4634.jpg

勢い余ってヤマザキハイボールを注文。

IMG_4633.jpg

マグロの4種類食べ比べを注文。なかなかのボリュームと、なかなかの美味でした(笑)。

IMG_4632.jpg

二杯目は角杯にしておこう(汗)。

IMG_4630.jpg

ところが会計時に微妙にトラブル発生(汗)。このときは横浜ドリームランド内で周年祭で、2軒めなら半額とうのがあって、私ソチラのほうをみていたのでした。というわけでずいぶんと豪華な食事をしていまいました。そりゃうまいわけだ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。