SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その46(祝3周年編) [--Oku Yokohama]

IMG_4623.jpg

 今週も週末になったので、みなと刺し身専門店までやってまいりました。3周年の花輪が出てますね。早速中に入りましょう。

IMG_4617.jpg

最初に驚いたのがなんと、レイアウトが変更になっていました。定員の方のアクセスを改善するのが目的なんでしょうけど、ますますお一人様御用達度が向上したんじゃないでしょうか(笑)。

IMG_4611.jpg

取り急ぎ黒ホッピーセットを注文。

IMG_4618.jpg

焼酎のナカをお代わりするときも、今までとシステムが変わって席で手を挙げると来てくるようになりました(笑)。

IMG_4616.jpg

この日のメニューはコチラ。さて何にいたしましょうか。

IMG_4612.jpg

アジですな。

IMG_4613.jpg

あん肝ポンズです。

IMG_4619.jpg

ニッカは~ボールにスイッチ。

IMG_4620.jpg

限定でODEN大根カキクリームソースです(笑)。またやって欲しいですな。

IMG_4621.jpg

お刺し身の値段が徐々に値上がりする中、あら煮は逆に値下げされました。懐に優しいですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。