SSブログ

キリンシティ CIAL桜木町店(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_4665.jpg

 お昼時に桜木町駅に到着したので、CIALのキリンシティでランチを頂くことにしました。

IMG_4661.jpg

まずはランチビールから。私の大好物のハートランドです。

IMG_4659.jpg

少しお金を追加するとサラダが付いてきます。

IMG_4663.jpg

メインはメンチカツ。これも私の大好物ですよ。ちなみに一応ライスはやめときました(汗)。

IMG_4664.jpg

食後のコーヒーをいただきます。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。