SSブログ

ほていちゃん 渋谷道玄坂店(渋谷) [--Shibuya, Roppongi]

IMG_3770.jpg

 所用で渋谷に立ち寄った際に、野毛でお世話になっているほていちゃんを見つけたので、帰りに立ち寄って見ることにしました。しかし久しぶりに改装中の渋谷に着ましたけど、アジアを感じるエスニックな空間でした(笑)。別に日に新宿にも行きましたけど、エスニック度は遥かに渋谷のほうが高いですな(笑)。

IMG_3762.jpg

コチラの店は立ち呑み席のえるアガだいぶ広いです。ワタクシは当然のように立ち呑み席に陣取って、立ち席限定の瓶ビールを注文。

IMG_3764.jpg

なんの天ぷらか忘れちゃった(汗)。

IMG_3765.jpg

コチラはウィンナーにベーコンも付いてきますよ(笑)。

IMG_3766.jpg

カキフライ。

IMG_3768.jpg

定番ホッピーにスイッチ。渋谷でお安く飲めました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。