SSブログ

麺房 八角 横浜駅東口地下街ポルタ店 (やすみ)-その4 [---East Exit]

IMG_3714.jpg

 この日のランチは横浜駅東口の「八角」さんでいただくことにしました。コチラ食券販売機でチケットを購入してから入店する、蕎麦屋ではよくあるシステムですが、入り口に「かながわPay(20%バック!)対応」とあります。どうやって利用するのかと他の人の注文の仕方を見ていたら、食券機は使わず口頭で注文しておりました。

IMG_3712.jpg

注文したのは夏季定番の冷やしたぬきそば。

IMG_3713.jpg

おいしくいただかせていただきました。ただワタクシ、冷やしそばをいただくと、いつも喉が詰まってしまうのですがなぜなんでしょう?焦りすぎ?(笑)ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。