SSブログ

北海道旅行 2022ーその1(出発編) [--Hokkaido]

IMG_3779.jpg

 今年は少し早めに夏休みをいただいて毎年恒例の北海道へ行くことにしました。世の中はまだ夏休みまなので、羽田空港はまだ空いてます。JGCレーンの手荷物検査もあっという間に通過できました(笑)。というわけでサクララウンジで出発まで時間を過ごすことにします。

IMG_3785.jpg

サクララウンジの中に入りました。

IMG_3780.jpg

これからさんざんサッポロビールをいただくので、ここはキリンの一番搾りで(笑)。

IMG_3782.jpg

おつまみはいつの間にか一口ごとの包装になっていました。でもこれ去年からそうだったかも。

IMG_3788.jpg

登場する機材はコチラ。

IMG_3789.jpg

さて出発時間になりました。しかし乗客が多いですな(汗)。

IMG_3791.jpg

ラッキーにもA350でした。でも搭載貨物の数を確認しているとかで出発は30分遅れです(泣)。

IMG_3794.jpg

アイスコーヒーをいただきます。

IMG_3797.jpg

1時間ほどのフライトで無事に到着しました!





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。