SSブログ

UOKIN PICCOLO 銀座店(銀座)-その13(二次会編) [MOT after Graduation]

IMG_1385.jpg

 二次会は銀座一丁目のUOKIN PICCOLO銀座店です。一次会が銀座5丁目だったので、結構歩いています。それも電話で予約したのはどうもワタクシのようですが、これまた記憶がございません(汗)。でもこうしてちゃんと写真を撮っていたりします(笑)。

IMG_1377.jpg

お通しです。流石に乾杯の瞬間の写真はありません(笑)。

IMG_1378.jpg

貝のワイン蒸しですな。UOKIN PICCOLOの定番料理ですな。

IMG_1379.jpg

おお、巨大なウィンナー。

IMG_1381.jpg

カルパッチョも銀座だと華やかですな(笑)。

IMG_1382.jpg

まだ注文している。さっき一次会があったんですけどね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。