SSブログ

山寺忘年会 2021 [MOT after Graduation]

IMG_1362.jpg

 さてゼロ次会の新橋から、銀座線で一駅の銀座駅そばのこの日の山寺忘年会一次会の会場、「日比谷Bar Wiskey-SⅡ」へやってまいりました。銀座駅のA1出口から出てすぐのすずらん通り沿いにあるのでなかなかの一等地です(笑)。

IMG_1358.jpg

大方メンバーが揃ったので、ウェルカムカクテルで乾杯です。

IMG_1355.jpg

まずは前菜から。

IMG_1356.jpg

サラダです。

IMG_1361.jpg

ローストビーフ。

IMG_1364.jpg

フライドポテト。このあたりから記憶が怪しくなってきます(汗)。

IMG_1366.jpg

鶏もも肉のオーブン焼き。どんな味だったんだろ(笑)。

IMG_1367.jpg

シメの鯖の炊き込みご飯です。これも食べた記憶がありません(泣)。あとでTK3ちゃんに聞いたら、食べ物の写真だけ撮って、あとは寝ていたそうです。やっぱり空きっ腹に冷酒は駄目ですな。反省。ごちそうさまでした。ちなみに今回はWさんの退職お疲れ会も兼ねていたので、花束と目録の贈呈(現物が間に合わなかった)をしていますが、段取りも写真もちゃんと撮ってあるからかなり不思議(笑)。



関連ランキング:バル・バール | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。