SSブログ

和酒Pub庫裏(新橋)-その5(ゼロ次会編) [MOT after Graduation]

IMG_1353.jpg

 この日は、2年ぶりのWBS OB/OGの忘年会の日なのですが、ゼロ次会をコチラ「和酒Pub庫裏」で行うことにしました。なぜかWさんからはドタキャンを喰らいましたが(笑)、代わりにTK3ちゃんが駆けつけてくれました。

IMG_1350.jpg

コチラのお店も2年ぶりのご無沙汰なんですが、あまりのラインアップの多さで何を頼んで良いのかわからなくなってしまいました(汗)。

IMG_1349.jpg

というわけでおまかせセットにしたのですが、不覚にもお酒の瓶の写真を撮り忘れたので、何を飲んだのか覚えていません(泣)。確か八海山が入っていたのは覚えていますよ。でもここで90ml×3杯、計1.5合も飲んじゃったのが後でに響いてしまうとは、このときはまだ分からないのでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。