SSブログ

和い和いイタリアン酒場 とんとん とんきぃ(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1417.jpg

 この日はとんとん とんきぃさんにやってまいりました。お目当てはハッピーアワーだったのですが、日曜日のハッピーアワーは午後3時に終了しており、ワタクシいささか出遅れてしまいました(泣)。

IMG_1414.jpg

気を取り直して、まずは泡から。

IMG_1418.jpg

お通しです。

IMG_1419.jpg

田舎風パテを注文したつもりが、「パテ」としか言わなかったので代わりに鶏レバーのパテが(汗)。でもおいしかったのでもんだいありません(笑)。

IMG_1422.jpg

2杯目は白で白です。次回はちゃんとハッピーアワーの時間を目指して来店したいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。