SSブログ

BEEF KITCHEN STAND 横浜ドリームランド店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1429.jpg

 さてこの日の2軒目は、1軒目と同じ横浜ドリームランド内の「BEEF KITCHEN STAND」さんへ。コチラ、かねてよりワタクシ気になっておりました(笑)。

IMG_1423.jpg

まずはナマから行きましょう。

IMG_1425.jpg

看板メニューの290円ビフテキ(50g)を注文。中は結構レアでしたけど、なかなかの噛みごたえでした(汗)。

IMG_1427.jpg

ウォッカのグレープフルーツ割(要するにブルドッグですな)を注文したら、ジャーで来ましたよ(笑)。

IMG_1428.jpg

カキのアヒージョを見つけたのですかさず注文。これはなかなかでした。全般にコスパが良くて、肉好きな人はオススメです。次回はテゴネハンバーグを注文してみよう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バル・バール | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。