SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その22 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1439.jpg

 さてさて3軒目は、たまたま前を通ったらちょうど席が空いた、山角さんに入ることにしました。

IMG_1434.jpg

さてなんにしましょうか。今日はおばんざい盛り以外を注文してみたいと思います。


IMG_1435.jpg

久々にキンミヤをミニボトルで注文。

IMG_1436.jpg

お刺身の盛り合わせは以前より価格はアップしましたけど、確実いクオリティが上がりました(笑)。

IMG_1437.jpg

これなんだっけ?(笑)確かしいたけの上にカキが載った料理だったと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。