SSブログ

〇う商店 別館 (まるう商店)(裏横浜)-その4(テイクアウト編) [--Ura Yokohama]

DSC_2572.jpg

 ワタクシ最近、お刺身がいただきたくなると、まるう商店さんのテイクアウトを利用することが多くなりました。自宅からクルマで10分程度で到着するので手軽に利用できます。

DSC_2575.jpg

店頭でテイクアウトの販売をしています。

DSC_2576.jpg

今日買ってきたのはコチラの2点。

DSC_2577.jpg

1つ目は、「まるうの海鮮漬け丼」です。一応漬けだったみたいですが、やや物足りなくて醤油を商法追加してしまいました(汗)。でも基本お刺身が新鮮でおいしいですよ。

DSC_2578.jpg

もう一品は、「まるうのおつまみ三種の神器」です。そこそこボリュームあるので、前菜にちょうどよかったですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。