SSブログ

四川料理 ラーメィズ (辣妹子)(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

DSC_2582.jpg

 この日のランチもラーメイズサンの前を通過する際に、日替わり定食が「麻婆春雨定食」と知って、ワタクシは吸い込まれるように入店してしまいました。前回に引き続き連続二回目です(笑)。

DSC_2579.jpg

ランチのサラダとデザートは盛り放題。

DSC_2580.jpg

ランチがやってまりました。

DSC_2581.jpg

ワタクシ、麻婆春雨だけでも良いような気がしますが、お味が結構しっかりと付いているので、やっぱりご飯と一緒にいただくのがちょうど良さそうです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。