SSブログ

ゴールデンもつ(桜木町)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1567.jpg

 横浜駅西口駅前の「楚々屋」さんで三冷ホッピーがメニュー落ちしてしまったので(泣)、生ホッピーが飲める「ゴールデンもつ」さんにやってまいりました。ちなみに三冷ホッピーとは、ホッピー、グラス、焼酎をそれぞれ冷やしてからいただくホッピーの飲み方のことです。

DSC_1569.jpg

外にポスターも出ておりました。

DSC_1560.jpg

早速生ホッピーをまず1杯いただきます。ん?なにか物足りない感じが(汗)。そこで2杯目は200円増しで焼酎を濃い目にしてもらいました。これでなんとか、いった感じです。ちょっと薄めだったんですかね。

DSC_1561.jpg

ホルモン炒めです。こちら基本的にはホルモン焼き専門なのでおいしくないはずがありません。

DSC_1564.jpg

カルビを串でいただきます。さてお肉を堪能できたので次の店に行きますか。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ホルモン | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。