SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その16 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1573.jpg

 週末になるとどうしても「イザカヤ 山角」さんへ足が向いてしまいます(笑)。平日にコチラでランチをいただけなかったときは特に(笑)。というわけでこの週末にイザカヤ 山角」さんにやってまいりましたよ(笑)。

DSC_1570.jpg

まずは白ワインから。黒ホッピーは他の店でも飲めるからね(笑)。DSC_1571.jpg

この日のおばんざい盛りはコチラ。

DSC_1574.jpg

山菜の天ぷらです。春が段々近づいてきましたね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。