SSブログ

立ち呑み 魚参(奥横浜)-その8 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1557.jpg

 最近仕事終わりに「立ち呑み 魚参」さんへ行くと、店の前に人が並んでいるんです(泣)。一体皆さん何時から飲もうとしているんでしょうか(笑)。

DSC_1559.jpg

 この日は2Fの魚参さんは1Fの「立ち呑み 魚参」さんの2F席扱いになっておりました(笑)。

DSC_1546.jpg

しばらく待って中にはいれましたけど、ホワイトボードはすでにこんな有様(泣)。

DSC_1545.jpg

気を取り直して、ホッピー黒セットから。

DSC_1548.jpg

キスの天ぷらです。

DSC_1550.jpg

なめろうです。

DSC_1551.jpg

金目鯛ですな。

DSC_1553.jpg

ちょっとダイナミックな写真になりましたが(汗)、

DSC_1554.jpg

雪の茅舎です。純米酒が飲めるようになって、なんかうれしい(笑)。

DSC_1555.jpg

炭レモです。

DSC_1556.jpg

しめはあん肝ポン酢で。ちなみにコチラポン酢は、醤油と酢を自分で混ぜて作るのご存知でした?(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。