SSブログ

百萬石(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1432.jpg

 ワタクシ、facebookのグループで「横浜の野毛を楽しむ会」に入っています。そこで話題の百萬石さんへランチで行ってきました。コチラとにかくランチが凄いということらしいです。

DSC_1425.jpg

1F席は満席だったので2Fの個室に案内していただきました。ちなみにコチラは水ですからね!(笑)

DSC_1426.jpg

話題の「まぐろづくし定食」がやってまいりました。見ての通りのボリュームです。これで1000円でお釣りが来るとは誰も思わないでしょう(笑)。

DSC_1427.jpg

ワタクシは不覚にも奥のねぎとろの握りに気が付かず、サービスの半ライスまでもらってしまってかなりのピンチです(汗)。

DSC_1430.jpg

全景はこんな感じです。まぐろづくしですが、味付けがみんな違うのでおかげで感触できました。ちなみにあまりにも好評だったらしく、オリジナルのバチマグロが完売したので現在は本マグロを使っている関係上、値上げしたそうですが、それも百萬石さんは連日大盛況のようですね(笑)。ご興味のある方は早めの来店をオススメします。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。