SSブログ

ゆうこ食堂。in jin-bay(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1457.jpg

 緊急事態宣言に伴う時短営業要請で、ついにjin-bayもランチ営業開始か!というわけではありませんけど、実はコチラでランチを頂くことができるんです。

DSC_1456.jpg

jin-bayさんが営業していない昼間は「ゆうこ食堂 in jin-bay」が間借りで営業しているので、今回ワタクシは訪問してみました。

DSC_1453[1].jpg

メニューの「気まぐれランチ」はおかずが2品選べるので、ワタクシは「ミニおまかせ刺盛」と「煮込みハンバーグ」をチョイスしました。さらにお刺身はどんぶりにしていただきました。ところ肝心のお味ですが、煮込みハンバーグが劇的おいしくてビックリでした(笑)。一方お刺身はもう少し肉厚に切っていただけると、お刺身の食感が味わえてよかったように思います。その他お惣菜もどれもおいしくて大変満足だったのですが、一点ご飯の炊き具合はもう少しカタメがワタクシの好みだったかも。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。