SSブログ

国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店(桜木町)-その9 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1424.jpg

 最近は週末に桜木町ぴおシティB2Fの「国民酒場 じぃえんとるまん」さんに行くのがルーティーンになっています(笑)。

DSC_1418.jpg

まずはコスパ最高の赤星(サッポローラガービル)から。

DSC_1419.jpg

コチラのコスパ最高の山盛りもやし。豚肉のトッピングが泣かせます(笑)。

DSC_1420.jpg

さらにコチラもコスパ最高の厚揚げ焼きです。すっかりファンになりました。

DSC_1421.jpg

ここでホッピー黒セットにスイッチ。もちろんナカはキンミヤです(笑)。

DSC_1423.jpg

締めは焼きナポリタンの目玉のせです。ワタクシ、焼きナポリタンはどこに行ってもメニューにあるとついつい頼んじゃいますね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。