SSブログ

はせがわ酒店Gransta店(東京駅ナカ)-その17(4年ぶりリニューアルオープン編) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1139.jpg

 4年前に有料試飲バーカウンターが閉鎖してしまった東京駅ナカの「はせがわ酒店」ですが、この度なんとリニューアルオープンしたので、早速言ってみることにしました。しかしなんでリニューアルに4年もかかったたんだろ(汗)。

DSC_1130.jpg

ガラスの反射で分かりづらいですが、なんとこの中でお酒を作っています。

DSC_1132.jpg

有料試飲スペースは倍増していますが、全席立ち席になりました(泣)。注文はスマホで↑のQRコードを読み取って、WEBブラウザから注文します。

DSC_1133.jpg

この日はここが一軒目だったのでまずは生ビールから。

DSC_1134.jpg

以前のように、塩辛三点セットがないのが寂しいところです。

DSC_1135.jpg

せっかくなので、東京駅製のどぶろくを試してみます。

DSC_1138.jpg

この日の締めは磯自慢にしました。以前のように、店員さんからおすすめを聞きながら注文するスタイルではないのがちょっと残念ですね(聞けば相談に乗ってくれるようですが)。

DSC_1141.jpg

帰りに売店を物色したら、作を見つけたので早速購入。帰りの電車でかろうじて栓を開けずに帰宅できました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 東京駅大手町駅二重橋前駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。