SSブログ

Rakuten UN-LIMIT-その2(さよならGalaxy編) [Cellphone]

DSC_0200.jpg

 Rakuten Mobileに契約するときに一緒に入手したSamsung Galaxy A7ですが、同じくRakuten Mobie版のSony Xperia Aceもあることだし、この先使う予定がありません(汗)。購入時に楽天ポイントが15,000ポイント戻ってくるとは言っても、持ち出しがあることには変わりがありません(泣)。

DSC_0687.jpg

 そこで買取店に持ち込んで現金化することにしました。ネットで相場を確認すると持ち出し分を補ってあまりある価格が提示されていましたよ(笑)。そこで早速横浜駅相鉄口駅前のじゃんぱら横浜店で査定をしてもらいます。

 最初は何件か周ってからどこに売るか決めようと思っていたのですが、一軒目のじゃんぱらでネットと同じ値段が提示されたので、売却即決です(笑)。結局開封しないまま売却してしまいましたが、だからこそ査定もスムーズに進んで期待通りに価格で売却できたわけですよ(笑)。ありがとう。そしてさようならGalaxy。

 余談ですが、Rakkuten MobileのSIMカードをiPhoneで使おうとしている方はやや注意が必要です。iPhoneの場合、海外ローミングが出来ないので、Rakuten Mobleの売りである、海外ローミング無料が使えません。というわけでワタクシのiPhone移行計画は当面ないというわけですな(笑)。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。