SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その13 [--Oku Yokohama]

DSC_0639.jpg

 週末になったので今週もまずはみなと刺し身専門店2号店さんから。

DSC_0628.jpg

いつもながらホッピー黒セットをシャリキンで注文すると、あまりのシャリキン(=キンミヤ焼酎)の量に圧倒されます(汗)。

DSC_0629.jpg

料理が来るまでガリで時間稼ぎ(笑)。

DSC_0632.jpg

今日のお刺身ですが、日が経っているので何を注文したのか忘れちゃた(汗)。

DSC_0633.jpg

あら焼きです。これで500円なので、コスパ抜群ですよ(笑)。

DSC_0634.jpg

締めのタンレモ(炭酸レモン)を注文しようとしたら、ゆずがあるというのでコチラを注文、旬ですな。

DSC_0635.jpg


家に帰る前によくよくホワイトボードのメニューを眺めると、なんと岩ガキ発見!行かないわけには行きませんな(笑)。

DSC_0637.jpg

締めは切り干し大根です。今日は渋く締めたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。