SSブログ

オーバカナル CIAL横浜店 (AUX BACCHANALES)(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

DSC_0619.jpg

 最近オープンした、オーバカナルCIAL横浜店ですが、早速のランチリピートです(笑)。

DSC_0613.jpg

オーバカナル名物の黒板メニューですが、店員さんが重そうにテーブルの上に載せてくれました(笑)。

DSC_0615.jpg

お約束のフランスパンですね。

DSC_0617.jpg

ワタクシは今日は、真鯛に惹かれたものの、結局肉をチョイスしました。「鶏むね肉のポシェ・レモンクリームソース」です。うっかりしていましたが、レモンクリームが個人的にちょっと合わなかったです(泣)。でも鶏肉は柔らかくとても良かったと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。