SSブログ

KUBOTA食堂(東神奈川)-その4 [--Yokohama, Kawasaki]

DSCPDC_0001_BURST20200229140320116_COVER.JPG

 今日のKUBOTA食堂ランチはパスタランチを試してみたいと思います。入り口に本日の日替わりパスタは、「ツナとホウレン草のトマトソース」とあります。

DSC_3014.JPG

今日は土曜日なので、白ワインから。

DSC_3013.JPG

ランチセットのサラダとスープです。

DSC_3016.JPG

パスタがやってまいりました。友人と一緒に来たときに、「結構味濃いよ」と聞いていましたが、確かに濃いかも(汗)。最初の一口二口はとてもおいしいのですが、感触する頃にはお冷が大分減ってましたね。要するに味付けが呑兵衛狙いだと言うことです(笑)。でも細目の麺はモチモチですしパスタとしてか完成度高いですね。

DSC_3017.JPG

しめにカフェラテをいただきました。ランチ時間はプラス150円でいただけます。トータルでは高コスパのパスタランチではないでしょうか。ごちそうさまでした。また来よう(笑)。



関連ランキング:ダイニングバー | 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。